おはようございます晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



子宮の夏休み 6日目

2024*06*20




​体調

 生理(7日目)

 終わったと思う!笑

 やっと終わりました〜!

 これで次の検診まで生理は来ないはず!

 やっとホルモン剤をストップしてからの

 身体の様子を見ることが出来る照れ

 

 

 

​ご飯

 朝ご飯

    →→なし

 お昼ご飯

    →→こんぶのおにぎり🍙

 夜ご飯

    →→八宝菜の丼笑

      料理名が出てこない笑




​運動

 スクワット 30回

 プランク   1分

 YouTube筋トレ🏋️

  【 ひなちゃんねる 】

 

 





 今日は【 下半身 足痩せ 】

 筋肉痛です笑笑

 

 


​1日の振り返り

 今日は、お仕事ずる休みしました笑

 本当無理してお仕事することないよ笑

  

  


 【 不安 】

 どんなに大人になっても

 どんなに年齢が歳上でも

 人は不安になるんだと知った

 自分だけが不安じゃないんだと気付かされた

 

 

 とてもあたしは自分よがりだったと

 相手のこと考えられてたのかな?と思った


 でも、今気づけたってことは

 これからは相手のことを

 考えられるってことだよね

 

 

 自分の弱さ、しっかりと鍵をかけている心

 あたしは弱いと思った

 自分を偽り、笑顔を作り

 人が良いと思う人物像を演じているから

 

 

 本当の自分を出すって怖い

 本当の自分を出して引かれたら

 何かを言われたら

 あたしは立ち直れないから

 あたしは自分を守るために演じていた

 

 

 でも、不安も寂しいも全てを解放したら

 あたしは本当のあたしになる

 自分の本当の姿は自分がよく知ってる

 なりたい姿も知ってる

 


 不安も全部言ってみよう

 心に思ったことは全て、、

 

 

 そして

 不安を少しでも明るい方向に考えよう

 人はみんな隠してるだけで不安なのだから