おはようございます晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



​子宮の夏休み 5日目

2024*06*19




​体調

 生理中(6日目)

 そろそろ終わりそう〜照れ

 

 体調は寒暖差と天候の変化で

 寝不足も続いてて最悪だったの泣くうさぎ

 頭痛くて、眠くて、怠くて、、

 更年期なのかしら?と思ったねうーん

 実際は分からないんだけど、、




​ご飯

 朝ご飯    チョコパイとウイダー

 お昼ご飯   夜ご飯の天ぷらを天丼にした

 夜ご飯    外食




​運動

 スクワット 30回

 運動なにも出来なくてもスクワットだけはやる笑




​1日の振り返り

 体調は悪かったけど

 お仕事終わりにスタバでコーヒー飲んで

 会社の人とおしゃべりしたら元気になりました笑

 

 誰かと喋る

 誰かに聞いてもらうって大切だと感じる

 



 あとね、もう1つ良いことがあって

 ハナビラタケとプラセンタ

 サプリメントを飲み始めた薬

 サプリメントについては別記事書きますまじかるクラウン



 何か1つでも出来ることから

 自分のために、自分がよくなるために

 行動して行きたい!!!

 行動した結果は良くも悪くも出てくれる

 行動しないと変わらないけど

 行動したら未来が変わるとあたしは思うおすましペガサス


 

 

 

 今日も1日、無理せず、自分に甘く笑

 頑張ろう〜!!!