おはようございます晴れ
モカです飛び出すハート

あたしのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡



今回は読書記録📚



題名

わたし39歳で閉経って言われました




著者

たかはし みき 様




あたしは25歳で閉経しました照れ

早発卵巣不全という病気です病院

早くに閉経するって本当女性なら辛い、、




顔で表すならこんな感じ

驚いてポーン

 ↓

自分で病気を飲み込んで焦る滝汗

 ↓

女性として落ち込むチーン笑



でもね、本当こんな感じ笑




早発卵巣不全と診断されて今年で7年目だけど

病気の原因

どんな症状が出るのかは調べたけど




あたしは自分で自分の身体に出来ることを一切調べなかった




あたしは病気を受け入れたくなかったから

見た目だけならあたしは健康だから




健康のお仕事をしている方と出会って

自分を見直そうと思った

あたしの人生まだ先長いからウインク




最後まで元気で薬に頼らなくてもいい

身体になりたい!!!

病院嫌いだからね笑




本を読んでできることをやっていこう!!

大丈夫!!

あたしと一緒に元気な人生送ろう!

子供がいない人生楽しいんだよと教えてあげよう笑





子供がいることが全てじゃない

子供を産むことは義務じゃない





出来ることからやって健康になろう飛び出すハート




まずは

しっかり3食食べて

しっかり睡眠とる

適度に運動しようー!!!













漫画で漫画みたいで読みやすいよ照れ上矢印上矢印