今日はお天気良くて

気持ちいいですね♪


今朝は久々に朝ウォーキング

桜の季節はあっという間に終わり

今は緑が元気いっぱい


新緑の季節


風の匂いも

青々しくて

爽やかな気持ちに♡


何か新しい事を始めたくなりますね



「何かって何?」って感じた方は

朝でも夜でも

短時間でも

ウォーキングはいかがですか飛び出すハート





道端に咲いてる小花も

綺麗に手入れされた華やかな薔薇も

全て美しく



ただただ生まれたままの姿で

雨の日も嵐の日も

暑い日も

その場所で

同じように咲いてる



可愛いけど

根は深く

風が吹いても飛ばない

しなやかに揺れて身を守ってて



可愛くて柔軟で

芯は強い



そんな姿に

人は癒されたり

心洗われるのかな♡



隣のあの花が綺麗で負けたー

私はお花屋さんに並ばないしー

あの花に生まれたかったー

なんて花は感じませんもんね爆笑

多分。。笑


花に優劣があるとしたら

それは人が勝手に作った基準

勝ち負けも無く

与えられた場所で

自分らしくまっすぐに

凛としてドキドキ



その姿が

周りの人を癒して

心を明るくさせてくれる



花ってすごいなぁ。

自然ってすごい。

チマチマ色々考えてしまう自分は小さいなぁ。



与えられた場所で

今、自分にできる精一杯を照れ

答えは自分の中に在る



今日も良い一日にしましょ照れ