​ディスプレイ


屋外のイベントは

風、雨、暑さ&寒さ

日によって色々出てきますが

先日のイベントは

暑い日で皆さん汗だくでした💦



私のブース内は

隣の建物の日陰になり

テントの中がひんやりしてたみたいひらめき電球



最初暗い日陰だな、、と

思ったのですが

一転してラッキー✨



「暑いですよね💦

テントの中お入り下さいね〜」



と声かけてたら

皆さんほっこりした笑顔になられて

いい日除け場所になれたようです照れ

お茶でも出したかったくらい!笑




大切に作った作品を

どうやったら

見やすく分かりやすく見て頂けるか?


高さを出したり

トレーを使って

真っ直ぐな机に変化をつけてみたり

布を敷いたり

巻き付けたり垂らしたり

あーだこーだ準備を2時間半

お客様からもディスプレイの質問頂くことが

増えました。


大体ニトリで購入照れ

お手頃価格でありますから

購入してから油絵の絵の具で

塗ってみたり

アレンジすることも。


お客様もこのまま帰りに行きます!!


と、宣言されてました。笑

おうちの中も見せ方工夫すると

癒し空間ができますねラブ



私はディスプレイする時間も好きで

好きな香りと好きな音楽持参で

私のブースの中が

うんと居心地良く

楽しく感じてもらいたいなドキドキ

照れ



結果作品の

5倍?くらいの荷物になる

ディスプレイ用品

ほぼディスプレイの物ばかり。



他の出展者さんも

同じようにご自身の世界観を

出される為に皆さん

準備時間も必死でした飛び出すハート



好きな事をして

いろんな方に見て頂ける

手にして目の前で

笑顔見せてもらい

ありがとうと言ってもらえる

こんな幸せな事

本当有り難いですドキドキ




4月、新学期、

疲れがちな家族

夕飯には好きなものと

パワーがつくものをニコニコ



みなさんも

お疲れがでませんように

ご自愛くださいね



今日もお疲れ様でした👏✨👏