​久々のイベント


暑い暑い1日

今日は久々にイベント出店

させて頂きました!



やー♡

楽しかった。。。



お客様の笑顔見せてもらえたり

お話ししながらお客様の好みを聞いたり



はるばる遠方から

会いに来て頂けたり笑い泣き

差し入れ持って

応援しにきてくれたりビックリマーク



お子様連れであたふた忙しいながらも

ママにも見せて〜!と

必死に選んで下さったり飛び出すハート


嬉しい嬉しい1日。


小さなお子様連れのママさん見ると

本当毎日よく頑張ってますね👏

と褒めたくなる私。

今日もそれが炸裂しまして...笑


お客様が

なんだか涙ウルウルしちゃって...


びっくり



そんな姿見ると

めいいっぱいに頑張ってみえるんだなぁ、、と

私までウルウル。

渦中は大変ですが

少し過ぎれば

懐かしく愛おしい時間だったと思うもの。



でもその渦中って

ママも必死で

我慢の連続だったり

不安や戸惑いが繰り返しやってくる



そんな中来て頂いてると

リフレッシュしてもらいたいなぁおねがい

と心から願います。



赤ちゃん抱っこしたり

お子様達とワチャワチャ話したり

私も楽しませて頂きました照れ

お子達のエネルギーって

すごいなー

可愛いなぁ♡




私が作る物を手にして

笑顔になって頂ける

お客様に触れて

本当に心が洗われる

優しい気持ちでいっぱいに

なりました。



モノづくりしていたから

出会えた方々だと思うと

なんて幸せなんだ。。

としみじみしちゃいます



感謝感謝です

本当にありがとうございます😭




​お客様がつけてくれた♡


私の作品

着けてもらえてる姿

嬉しいんですよね、

これが本当にえーん



その方らしく着けて頂けると

私の作品ではもうなくなりますね

子育てと同じみたい照れ



素敵なお客様のところに

迎えてもらえて

良かったねドキドキ



4月もうひとつイベント出店控えてます

明日からまた製作して

更に更に

良いモノづくり

丁寧にしていきます。



お客様に触れるって

何よりもご褒美で

何よりも元気の素



身体はヘトヘトだけど

今すぐ作りたい気持ち!笑




​1番人気は...


チェーン付きイヤカフ

マスクしてても取れない

痛みなしで軽い


可愛いだけじゃなく

ストレスフリーなのも

重要飛び出すハート


昨日閃いて作ったイヤカフが

今日の1番人気でした照れ



来て頂いたお客様

暑い中色々ご配慮下さった主催者の方々

楽しい作家さん達



関わって下さった皆様

ありがとうございました😊🙌