​明日はイベント


久々のイベント出店に

ソワソワしながらも

この日を目標にして製作。

主催者さんがInstagramで

上げてくれる出店者さん情報を見ては

さらにワクワク


ラブ



「最高の

訪れた皆々様と

出店者の皆様とで

最幸な

日曜日を創って過ごしましょう」



出店者様がこんな発信してみえて

ステキだな〜とひらめき電球


転勤しながら小さなイベントから

ビックサイトでのイベントなど

色々出店してきましたが



その場にいるみんなで作り上げる

「空間と時間」を

大切にされてるイベントは

お客様も出店者側も

楽しいものです飛び出すハート



200点ほど作品並べます。

お手に取って見て頂けたら

嬉しいです^^



先週はかなり仕事が忙しかった主人。

この日は東京から名古屋に

急遽出張になったとの事で

栃木から東京、名古屋まで。

日帰りにしては長い移動距離汗

疲れてる時に限って

仕事って増えるんですねあせる


夜ご飯主人の好きな物にして

お迎えに。

帰宅したのが22時30分

そこから寝るまで1時間半くらい。

翌朝は5時30分起き!大変!


ご飯、お風呂、ニュース見たら

すぐ寝る時間なので

いかにゆっくりしてもらえるかな?

と思い、お香たいたり

主人好きなお酒並べたり

足ツボしたり...


家で過ごせる時間って本当短いから

せめて好きな事だけ

してもらい

また明日元気に頑張れるよう

休んで欲しいなと思ってたんですが...


主人寝た後リビング見たら


ビックリマーク


洗濯物がたたんである〜

ソファーに置きっぱなしの大量の洗濯物が

綺麗にたたまれてる〜

昼間放置してた洗濯物やのに。。。

ひー!


ガーン


これはどゆことや?

しばらく目が点。。。

TV見ながら畳んでくれたみたい。。。

春休みだし労ってくれたみたい。。

昼間私は何してたんや?笑



えーん


こういう事があると

敵わないな、と思うんです。

こんな風にしてもらうと

感謝しか溢れてこない。

自分が逆の立場なら

同じように出来たかな〜と...



翌朝長男に

結婚したらこんな風にしてあげてね、と

話したら頷いてました。



何事もまずは自分から、

なのかもしれませんね。

優しくしてもらえたら

自然と自分も優しくなれます。



結婚15年くらい経ち

育ててきた時間は

こんな風になりました照れ



感謝感謝🙌

ありがとう