​お花ピアス&イヤリング


週末のイベントに向けて

製作⇨タグ付けなど

色々したいけど

春休みって時間が

とっても緩やかに流れていて。

子供達に合わせてると

びっくりするくらい

何も仕事しないまま

終わる1日!


「あ〜今日も何もしなかったな。。汗


何となく罪悪感を感じて呟いたら



長男が

「今日インスタライブしてたじゃん?」

次男が

「ごはんつくってくれたしさぁ、

ぼくとこうえんいってくれたよ」



びっくり



え?え?

あ、そ、そう。。。?

それでいいんかなー?


「ママお疲れ様おねがい

頑張った」



二人がニコニコして言ってくれました。

私の中ではこれをやらなきゃ

ここまでやりたいがあるので

無い無い

出来てない!

と思ってたけど...



今日できた事を承認してもらえたら

なんだか急に嬉しくなりましたおねがい



毎日100点を目指すけど

70点の日も

50点の日も

20点の日も

全然大丈夫照れ

そんな日もありますよね



どんな小さな事でも

あるある

出来た!

探しをすればこんなに

幸せな気持ちになれるんだね



子供達にそう思ってもらいたいと

心がけてきたけど

最近は驚くほど

子供達が返してくれるように。

私の方が救われてるー笑い泣き



言葉の力は大きいね

言われて嬉しい事を

自分も言う

いつだってシンプルだね

ありがとうドキドキ