​アシンメトリーピアス


左右デザインの違うアシンメトリー

抵抗ある方もいらっしゃいますが

慣れたら

あら♡不思議!

アシンメトリー最高ラブラブ

とリピートして頂いてます。


左右違うのどうかな〜

え?大丈夫?私?!

くらいの気持ちで着けて外出してみる


他人から褒められる

珍しいね

何処で買ったの?と聞かれる


ラブ


アシンメトリーいいですねビックリマーク

楽しい〜

家にあるピアスとの組み合わせ

楽しんでます〜

無限大〜


とお声を頂きます

これってすごく面白いなぁと感じます。

「ピアスは左右同じデザイン」

というイメージ⇨ 思い込み


思い込みを外してみたら

楽しみが広がっていく。

次ピアス購入される時にも


お手持ちのピアスにも合うかな?と

組み合わせ方を楽しめたり✨

違う視点で広がりますね照れ

より、個性を出せますよね

私のworkshopでも

アシンメトリーピアスを作られる方多くて

バランスやコツなど

お伝えしています。




13日14日は満席となりました🙌


sono

workshopでは

200種類以上のパーツの中から

お好きなパーツを

お好きなだけ

お使い頂き

お好きなデザインでお作り頂けます。


お1人ずつに寄り添って

お伝えしますので

初めての方も間違いなく

お気に入りの作品に仕上げて頂けます。

一緒にオリジナル作品を

作りましょう照れ




お問い合わせは

Instagram

DMからお願いします。





春休みが始まりましたね〜

ママの仕事はぐーんと増えますね汗

うん。。

とにかく自分の時間があるようで無い

無いようで少しはあるような。。笑


子供優先、家庭優先になると

「自分のやりたい事」は

消えかけちゃうレベルにあせる


子供が小さな頃は特に感じてました。

みんなこうしてるし...

こうしておかなきゃいけないし...


でも、いいんですドキドキ

ママも自分の時間や

自分のやりたい事を

優先したって、ねおねがい


ダメだと感じていたのは

まさに自分が作り上げた

「思い込み」

だったりします。


「こうあるべき」を少しずつ外していくと

自分が楽になり

実は周りも楽になるんですよね音譜

不思議な話しだ!笑


この事は今年に入り

私自身が気づき、学び、実践している最中。

我が家は私が疲れたよ〜と言うと

主人が洗濯物を畳み

長男がお風呂洗いをして

次男がママ頑張ったねと称賛の嵐をくれます。

コレ不思議だけど

みんなが笑顔にラブ


またゆっくり書かせて頂きますね。


春休み🌸

ママも疲れる前に

周りを頼りましょ。

自分へプチご褒美あげましょ。

セブンイレブンの桜餅が美味しいよ〜♡


みなさんお疲れ様です😊👏