​可愛い2人


委託販売先の美容室

rollhair  さん

可愛いスタッフのお2人

「今日2人でつけてます〜

可愛い〜ドキドキ

と送って来てくれた画像。


なんて可愛いの...

この画像が好きすぎて

私の待ち受け画像に決定お願い


テンション上がりますひらめき電球

ありがとう♡



このヘアクリップを見て

☝︎「ピアスでつけたい!」と。


いやいや結構大きいよ?

耳ちぎれない?


と言いながら作ってみたんです

しかも1つは樹脂ピアス バージョン


私の中では樹脂ピアス は

「軽くて小さい物」

とイメージしていたので


大丈夫?!


と最初は色々びっくり!?



樹脂ピアス バージョン


全然問題無いみたい!笑

へぇ〜そうなんだラブ


全ては自分の思い込みだったんだなぁ。

自分以外の方からのお声って

面白い。

お客様から言って頂くお声を形にするだけで

喜んでもらえて

私の引き出しも広がる。


こういうの、嬉しいなぁドキドキ




タッセルコインピアス

3000yen


BASE





考えてみたら

私のworkshopは

フリースタイル。


お客様が好きなパーツを

200種類以上の中から選んで頂き

作りたいデザインを

お客様と一緒に形にしていく


12年の間に3000人以上のお客様に

来て頂いたので

3000個以上のデザイン、作品が

完成したんだなぁ照れ


ふと気づいたら

すごい数になっていて

自分でも驚きだけど

コツコツ続けるって

こうやって

知らない自分に出会えるんですね。

初めた頃からは想像できないなぁ。。


ただただ

お客様に感謝感謝です🙌



お客様の頭にあるイメージを形にする



これは私がずっと

して来た事でした。


私にとっては

毎回、武者修行!笑

ご満足頂く為には

頭も手も口もフル回転です


でもこれが

私の引き出しに無い目線のご意見に

めいいっぱいの知恵を絞り

無くても考えて考えて

絞り出すと

出来るんですひらめき電球


出来ない場合は

違う知恵が出てくるので

そちらをご提案。

意外とそちらが喜ばれたり

面白い発見ができたりひらめき電球



何より一緒に作り上げた感覚

出来た時には

お客様と一緒に

「やったー!!」

ですラブ



最初不安な顔されていたお客様が

だんだん笑顔になり

完成した時には満面の笑みにひらめき電球

そこに私の喜びがあるんだなぁ

と改めて感じてます。



いつまでも柔軟に

その方の笑顔を引き出せるように

技術含め

心も成長していたいな照れ



タッセルピアスは

Instagram DMより

承ります音譜


         Instagram


ワークショップのご案内は
明日させて頂きます^^