​タッセルヘアゴム 

こんなの作ってみたの

どうかな?


委託販売先の美容室

rollhair さんのメグちゃん


見せてみました。


可愛いラブ

コイン付きいい!

くすみカラーいい!


こうやって写したらいいんじゃない?


魅せ方まで一緒に

考えてくました照れ

優しい。。


にしても。。いちいち

何でも絵になる

可愛いメグちゃん


絵になるなーラブ

ちょっとこれ持って?

私もテンション上がりますよ〜

元気でる〜



潔くて男前

面倒見良い姉御肌飛び出すハート

頑張り屋さんだけど

それを見せないプロ魂



魅力のある人は

やっぱり理由があるし

お客様にも伝わってますね。

ファンが沢山いるメグちゃん

私もすっかりファンですドキドキ



そしてメグちゃんを

応援したくなります。

応援してくれる人を応援して

お互いに高めあえたら

素敵ですね♪






​くすみカラー大好き

オトナだけど可愛いのをつけたい

でも甘すぎると

つけれない


品が良くて

女性らしいもの身につけたい


私が作りたいのは

こんなイメージです音譜

くすみカラーはまさにそれにぴったり。



4月はイベント出店もあるので

製作頑張ります

新作はInstagramでご案内してます。

DMからの直接購入可能です。

お気軽にお声掛け下さいね音譜




BASE