{5631B727-94F7-4F13-8114-AD00D750E92C}


今日は またまた夏に戻ったような暑さでしたね。
季節の変わり目、体調崩しやすいので 気をつけなきゃですね


毎週末、4年生長男の野球の試合に家族で行きます。
練習試合だったり 大会だったり 朝から夕方まで頑張る野球少年を 応援するのは 家族の楽しみです。
3歳次男も 5時だろうが6時だろうが 張り切って起きてきて、

やっきゅう いぐー 

です。置いて行かれた日には大号泣。
玄関で2時間泣き叫びます爆弾  
次男にしたら 朝8時くらいから16時くらいまで 外遊びし放題  
一緒について来てる兄弟姉妹達は みんな優しい  
ずーっと走り回れる 
おやつも沢山食べれる
とにかく最高です。

きまぐれに   にぃに がんぱれー  と叫んでます。
これが長男には嬉しいようです。


練習入れて週4日野球があり とにかくチームの子供達の成長が 可愛いです。
試合してる時は 小学生に思えません。
たくましく頼もしく見えます。
一緒に 泣いて 一緒に 笑って
本当 いいチームに恵まれて幸せです



{C6747ED2-A3C3-4175-A41E-B64BFDFD6BE4}


1年生の頃、野球始める前。
公園で 家族で 野球練習していたなぁ


{E9113FA8-5F65-4895-99F7-ECE459901932}


今年の子供の日には コレ作りました。
野球少年達に 兜
中は ゆでたジャガイモを潰して、チーズと ハムをいれて コンソメで味付けした物。
ワンタンの皮を兜に折って 中に詰めて 揚げる。


{0ECD33AF-73D9-47F5-831E-78DB9E9839EE}


とにかく 可愛い子供達。
みんな 可愛いドキドキ


真っ直ぐに頑張ってる子供達は キラキラしてますね。
打ち込める事があること。
同じ目標に向かって頑張れる仲間がいること。
真剣に本気で 向き合って下さる監督やコーチの方々がいること。
身体も心も 温かくサポートして下さるママ達がいること。

転勤先で こんな出会いと経験をさせてもらえるなんて 感謝感謝です