5月29日 天気 晴れのち曇り

 

北海道の増毛町の「えびまつり」に 

 

天気はイマイチでしたが 5月27日に行ってきましたニコニコ

 

 

屋台では 牡蠣焼き・ホタテ焼き・海鮮丼など

 

えび焼き・えびの素揚げ・タコザンギなど色々売ってましたよグッ

 

私は タコザンギ・えびの素揚げを購入して完食ニコニコ

 

増毛町出身の 三国シェフのカレーも美味しそうだった!!

 

 

メインの会場では 歌謡ショー・漫才・利き酒などもしていたなウインク

 

 

増毛には 「国稀酒造」が在りまして

無料の試飲が有りまして 約8品種が飲み放題びっくり

 

 

私は車で行っていたので 甘酒を1杯だけ・・・・えーん

 

今日は ここまでにしますニコニコ

 

次回は 昼食から!!