9月16日(金) 天気 晴
今日は8月の初めに美瑛に行った時の事を書きますね。
我家から旭川経由で美瑛までは約50kmの一時間のドライブのはずが・・・・
夏休み&ラベンダーの時期を忘れていて 美瑛手前から大渋滞![]()
結局 有名所はスルーして美瑛から少し離れた「青い池」に行く事にしたんです。
「青い池まで後少し」と思っていたら、駐車場の順番待ちの渋滞![]()
何とか駐車して いざ青い池へ![]()
前にも数回「青い池」には行っているのですが、今回の池の色が一番綺麗でした![]()
十勝岳の白金温泉から上富良野に抜ける裏道にも 青い池が在るんですよ![]()
連絡を頂ければ 昨日のホタテ・ウニなども一緒にご案内しますよ![]()
電話番号は 090-****-****です。
残念ですが ここから先の電話番号は有料に成ります![]()
有料は冗談ですからね![]()
