特待生になると模試は無料ニヤニヤ



さっそく7月下旬に受けてきました。

高1記述模試です真顔



英語 53

国語 52

数学 61キラキラ

三科 57



母集団が謎すぎますが滝汗



英語思ったより伸びませんでしたねー

リスニングの日常会話が悪かったので、

短期留学での能力向上に大いに期待ニヤニヤ



数学は特待生の期待に応えてくれましたにやり



でも実は…

内訳を見ると数と式から二次関数までは、

ほぼ平均と同じ点数アセアセ



図形や数Aの範囲で平均を大きく上回り、

全体の偏差値を上げていますニコ



これはさあ、

公立高校の生徒は学校でまだ習ってない、

未修範囲だからだよねー。



私立中高一貫校の息子は全単元履修済みで、

数Aの一部は期末考査の範囲。

そりゃ、差をつけれますって。



次回の記述模試までには、

公立高校の生徒も学校で習うでしょうし、

今度は今回みたいにはいきませんよーウインク