最近、全く勉強してる様子は見えず口笛



早急な判断は避け少し様子を見てますが、

このままなら高校受験へ方針転換しようと、

夫婦の間で合意はできてます滝汗



そんな中で迎えた今回の定例テスト!?



自己採点通り、成績良かったポーン



70>四科、国、算、理、社>60



すいません、詳細ぼかしました。

全教科60〜70の間ということで、

今回はこれで勘弁してくださいお願い



実は親のいない時間帯に、

こっそり死に物狂いで勉強してるのか?

ノートには何も書かず雑紙に書いてるのか?

いやいや、そんなわけないゲロー




本当のところ、よくわかんないですねチーン



親としては、

もう、細かい反省とかはどうでも良くて、

何とかヤル気を取り戻さないかなあ…

今は放置が良いのかなあ…



そんな感じで頭がグルグルしてますよゲッソリ



そういえば公立一貫校もありますよね。

6年になるタイミングでシフトする手も真顔



まだ、5年生の夏だし、

進路は幅広く考えた方が良いですよねウインク