ずっとブツブツ言ってました。

「悪いから定例の結果見たくないーショボーン



お兄ちゃんは結果が悪そうなときは、

全く話題に出さなかったんですけどね。

まるでテストなんて無かったかのようにぶー



兄妹で全然違いますねニヤニヤ



さて、結果です滝汗



社>四科>60>算>国>理!?



娘ちゃんは、

「くやしーえーん

「次は絶対良い点取るプンプン

と申しておりますが…



いや、四科偏差値60超えてるし…

ドボンと言えるほど悪い教科も無いし…

別に言うほど悪くないと思うけどな真顔



そんなわけで慰めてあげましたウインク

「別に、良い成績だったと思うよ。

   点数も実力通り取れてると思うし、

   娘ちゃんにしてはよく頑張ってるよグッ



逆上されました笑い泣き

「うるさい、だまれ、あっちいけー

   もう!むかつくムキー

   次は絶対に頑張って、

   クラスで一番を取るプンプン



反抗期の娘は難しいですねチーン