無事、定例テストも終わり、

朝からアマプラのアニメざんまいですニヤリ



ようこそ実力至上主義の教室へ3rd

エピソード13を観てうちの娘も…

きゃーきゃー言ってましたよ爆笑



後は、転スラ3期とマッシュルの続きと、

姫様拷問の時間ですも新たに見始めました。

相変わらずアニメ好きですねチーン



さて、定例テストの自己採点ですが、

算、社、理が7割台で、国が8割。

これだと前回と同じなんですが…



前回は各教科7割台後半だったのが、

今回は7割台前半。

国語も漢字の採点が厳しいと7割台に。

あれっ、算数は90点だから7割無いかガーン

(国語、算数は130点満点)



素点だと前回より、

四科で20点くらい低いですねゲロー



とはいえ、応用クラスなら充分及第点グッ



娘ちゃんも最近、

「難関クラスは算数が凄く難しそうだから、

   今のクラスが良くなってきたショボーン

と、ややトーンダウン気味。



私も中堅レベルが今時点で、

無理に算数の難問を解いてもなあ…

そりゃ渋幕を狙う子なら必要でしょうが…

(渋幕は女子で一番算数が難しいらしい)

と思ってます。



少し話が逸れましたが定例に話を戻すと、

前回よりは素点が低かったものの、

今回もドボン教科が無かったので、

全体としてはまずまずでしたかねウインク