小学校の修了式は25日(月)でしたが、

私は単身赴任してるので週末にやっと、

小学校の成績表を見ることができましたチーン



まあ、良かったです。

娘ちゃんは小学校では超絶優等生なので、

どうせ良いだろうとは思ってましたが…



オール◎キラキラ



いや、マジかポーン



たしかに4教科は塾に行ってますし、

図工は絵画コンクールで入賞。

音楽はピアノコンクールで入賞。

体育は運動会ではリレーのアンカー。

実力的には当然の成績とも言えます。



しかし、実力だけじゃダメなのが小学校真顔



先生のお手伝いをして学級運営に協力し、

みんなが嫌がる役目も買って出て、

普段の心証を良くしていましたグッ



後は、盆暮の付け届け…

やはり、袖の下は大切ですよねニヤニヤ



という訳でエイプリルフールにかこつけ、

妄想を垂れ流しさせていただきました。

今日ならどんな成績も思いのまま酔っ払い



さあ、来年はどんな嘘をつきましょうかねウインク