まずは、アニメ。

この1〜3月は次の5本でしたおねがい

・葬送のフリーレン

・ようこそ実力至上主義の教室へ3rd

・薬屋のひとりごと

・マッシュル

・ダンジョン飯

上から好きな順ですキラキラ



次は、ドラマ爆笑

・不適切にもほどがある

・おっさんずラブリターンズ

両方とも録画して見てましたが、

特に不適切〜の方は土曜日の朝に、

早起きして観るくらいハマってましたポーン



あと、ずっと地上波を録画してる、

名探偵コナンも暇なときに消化してますウインク



つーか、見すぎじゃない!?



4月から勉強もっと忙しくなるよ滝汗



さて、それはさておき、

4月から転スラ第3期開始ですね。

これはパパも一緒に観ようかなウインク



なんて。今でも娘と一緒に、

けっこうテレビ観てるんですけどねニヤニヤ