兄は自己採点が少し控えめで、

記述問題なんかは0点で自己申告したり、

してましたが…



妹ちゃんも、なかなかでしたチーン



ある選択問題を自己採点してて、

問題用紙にチェックした答えは「ア」

そして解答も「ア」

よし、正解ニヤニヤ



なんて、思ってたら滝汗



答案用紙に「ウ」って書いた気がする。

だから✖️だね!!ショボーン



ポーン「いや、いや、いや、そんな訳ないでしょ



えーん「いや、これ絶対「ウ」って書いた」



そうして✖️にしたまま、

自己採点を終えました!?



えー、もうー、

そんな自己採点ないですよねえ。

次はちゃんとしてねウインク