娘ちゃん、今週は宿題してるかなあ滝汗



正直、この時期に、

平日のコミュニケーションがゼロなのは、

ちょっと厳しいです笑い泣き



もし、万一、

宿題の進捗がゼロだったら…

リカバリー不可能ゲロー



だからって、

平日にわざわざ娘ちゃんに、

「塾の宿題やった??

なんてLINEはしませんよ。



もう、覚悟を決めて、

宿題の進捗は明日ノートを見てのお楽しみポーン



だって私は、

競馬好きなギャンブラーですからニヤニヤ



ところで最近、

アニメのリゼロを見始めたんですよね真顔



娘ちゃんはつい先日全部観たんですが、

私もたまに覗き見てて面白そうだなと、

思ってはいたんですが…



GACKTさんが感動したと聞いて、

これはしっかり観てみたいなとキラキラ



自宅でしかアマプラが観れないので、

週末のささやかな楽しみですウインク