共通テストの記事をお見かけするので、

私も書こうかなニヤニヤ



どうもセンター試験とは違うという、

もっぱらのウワサですが…

実際どうなんでしょう!?



さて、中2の息子は力試しをしたいようで、

プリンターで印刷して解いてましたニコ



お友達には東進の同日体験受験を、

受けてる子もいるみたいですねポーン



のんきに共通テストの問題を解けるのも、

中高一貫校に行ってるからこそデレデレ



もし高校受験を控えてたら…

「そんな問題やる前に高校受験でしょ!」

と間違いなく言ってましたねムキー



解いた結果は、さすがにまだ、

お話にならない点数だったようですがぐすん



問題見ただけでもエライウインク