土曜はコナン君の映画を観に行きました。

妻と娘でニコニコニコニコ



その日の勉強は漢字と計算だけ。

15分くらい!?



はい、そして、

日曜だけじゃ宿題が終わりませんゲロー



うまくチョイスして、

一部をゴールデンウィークに回しました。

ああ、助かったニヤニヤ



いや、しかし宿題多いなあチーン



私もまだ腹をくくれてないところがあって、

いくら中学受験生とはいえ四年生よ。

もう少し、ゆったり行きましょうよ笑い泣き



あと、兄の時に思ったんですが、

入塾前の偏差値50の子のイメージって、

普段家庭学習なんてほとんどしてなくて、

塾の前にちょこっと宿題やるくらい。

そんな感じだったんですが…



入塾して初めて判る、

兄や娘のような偏差値50の子でも、

実はもの凄く勉強してるという現実滝汗



がんばれーウインク