週末に年間予定表を見てたら、

今週の前半は塾が休みなんですねポーン



念のため塾に電話しましたが、

やっぱり休みでした真顔



それにつけても思うのは、

塾に受付の人が居ると、

いつでも電話できて便利デレデレ



受付の人が居ない塾なんてあるんかい!

と思われるかもしれませんが、

兄の塾は居なかったですゲロー



だから塾に電話するのは授業の無い、

平日の午後3時とか午後10時



しかも色々日程が決まるのが遅くて、

しょっちゅう電話してました。

「テキストいつ貰うの?」

「春期講習いつから?」

「振り替え授業いつやるの?」



いやー、大変だったなあチーン



春期講習の日程も今週末には出るらしいし、

やっぱり大手塾はいいですねウインク