今回は兄の話ですニコ



今日は英検の2次試験でした。

妻と息子はあたりまえのように、

パパが付き添いだと思ってましたポーン



既にパパと一緒を嫌がりつつある娘えー

とは違ってカワイイ息子キラキラ

もちろん付き添いで行きましたよデレデレ



それで、過保護だとは思いつつ、

出発前にリュックの中身を確認しました真顔



入っていたものウインク

・受験票

・過去問題集

・水筒



さすが中受経験者。

過去問や水筒を持っていくあたり、

試験に手慣れてる感じがしますにやり



入ってなかったものゲロー

・上履き

・筆記用具

・学生証(身分証)



大事なものばかり入れ忘れ過ぎアセアセ

合不合テストとかとは違って、

靴カバーの準備とか予備の筆記具ないから。

学生証とかコンビニでも買えないし。

中学生男子、だらしないなあチーン



でもまあ、私は優しいので、

「入ってないよー」と言って、

リュックに入れさせて、

何事も無かったかのように出発しましたキラキラ



試験の出来は、

なかなかの珍回答もありましたが、

とりあえず全部返事はしたとのことウシシ



合格してるといいですね神社