中学受験に全く関係ありません。

みなさん血液型占いは信じますか!?



「A型は真面目」とかの決めつけ、

イヤな人も居ると思います。

そんな方にはごめんなさいお願い



さて、話は赤ちゃんの頃に遡り、

我が家の兄妹が産まれた病院では、

血液型の検査はありませんでしたにっこり



なので血液型はずっと不明でしたが、

夫婦の組み合わせからAかOのどちらかはてなマーク



血液型性格占いの通りなら、

真面目な兄はA、おふざけ好きな妹はO。

なんて、ずっと冗談半分に言ってました。



そのうち兄の血液型が判りましてA型ニコ



そして最近、妹も判りましてO型口笛



やっぱりかあーニヤニヤ



でも、血液型占いは外れることも有ります。

だって真面目の塊みたいな私がO型真顔



血液型占いはブログで楽しむ程度が、

ちょうど良いですかねウインク