娘は小さな頃から、

クイズを出すのが好きでした。



幼稚園の頃は、

「お父さん。クイズ。

   パンはパンでも食べられるパンはニコニコ

みたいなかわいいクイズでした。

「フライパン真顔

「せいかーい爆笑

懐かしいですね。



やがて大きくなると内容も変わり、

「お父さん。クイズ。

   いちかとよつば、どっちが好きニコニコ

(ラブコメ五等分の花嫁に登場する二人)

「どっちも知らん滝汗

もはやクイズでは無くなりました。



そして今、

「お父さん。クイズ。

   棒磁石を糸で吊るすと、

   N極が北を向くのはなぜニヤリ

「えーっと、何だっけ、ていうか、

   それを自分で答えるのが宿題でしょムキー



塾の宿題をしれっと読み上げる娘でした口笛