2023組の皆様、

本当におつかれさまでした

しばらくはのんびりされて下さいね♨️



代わりに今週から通塾開始の、

2026組の皆様も多いはず。

これから一緒に頑張っていきましょうグッ



このブログですが、

最初くらいはマメに更新するつもりです。

しばらく娘の普段の様子がわかるような、

記事を書いていきますねウインク



先日の父と娘の会話です



「あれっ、いつの間にか、

   ディズニーランドのチケット、

   めちゃ取りやすくなってる。

   来週末取れるよ。みんなで行く?キラキラ

「大丈夫ですえー


「それは行っても大丈夫ってことかな?滝汗

「行かなくて大丈夫ですえー


「えーっ、行こうよ笑い泣き

「いえ、大丈夫ですえー



もちろん「大丈夫です」の方が娘です。

にべもなく断られてしまいました泣



甘えん坊だったお兄ちゃんとは違うなぁチーン



でも、

本当は妹ちゃんもパパが好き…なはずアセアセ



もっと心をつかまなきゃね真顔