2月21日 火曜日!
 

午後からのお菓子教室の前に

恵比寿でサクッとランチをしました!

 

お肉食べたいなぁと思って

ゴッサムグリルへ行ってみると

お店が変わってた😅

 

しかも一昨年のことだそうです😆

(ゴッサムと同じVilon系列)

 

どうしましょう??と思いながら

お店前のメニューを見て

入店することに決めました

 

お肉から切り替えてカレー😆

しかもシーフード🦐

(切り替えすぎ🤣)

 

 

 

 

お野菜の甘味の中に

スパイスがパキッと効いていて

ジンジャーとカルダモンの風味が立っています

 

とても好きな味!

 

海老とホタテもしっかり美味しいけれど

ルウの美味しさがもう・・🥰
お店でしか味わえない

こだわりのカレーだと思います!

 

夫用にルウだけテイクアウトしたかったけれど

ライス付きでしか販売していないという事で断念😢

 

荷物を多くしたくなかったので・・。

 

お店の方もとても感じがよくて

気持ちよくお食事できました!

 

 

その後は隣のJOE TALK COFFEEで

オーツミルクラテとカヌレを

 

 

 

 

 

とっても気持ちよいお天気だったので☀️

東麻布のお教室まで歩くことにしました👣

 

3.5kmくらいを1時間弱くらいで!

 

レッスン開始5分前の

ちょうどよいタイミングで着きました😉