Happy BELETED Valentine's Day😅

 

バレンタインにはいつも

お気に入りのチョコラティエで

夫と自分自身にチョコレートを購入します!

 

 

 

 

 

夫には

La Maison du Chocolatのボンボンショコラ

すっごく奮発しましたが

全て2つずつ入っているので

半分は私ももらう目論見で😊

 

 

 

 

 

PIERRE MARCOLINIのボンボンショコラは

妹から夫へ🎁

 

 

 

 

 

SADAHARU AOKIのサブレショックショコラ

はバレンタイン限定商品で

毎年購入しているチョコレート!

今年は抹茶とミックスになっているものしかなくて

少し残念・・・

 

青木さんは日本茶や柚子など

和のフレーバーを取り入れたチョコレート

が特に評価されている方なので

抹茶推しなのかもしれませんが

 

 

ボンボンショコラは

2023年の新作フレーバーを

選んできました♬

 

 

 

 

 

 

 

夫は

PIERRE MARCOLINIや

DelReYなど

ベルギーのショコラティエが好き

 

一方私は、昔からずっと

La Maison du Chocolatと

JEAN-PAUL HEVINが好きで

フランスのショコラティエが好み

 

夫はスイーツを

見た目でチョイスすることが多く

型に流し込んで作るベルギースタイルは

可愛い形のものがあったりするので

そういう理由もあるのかもしれません😊

 

私はともかく、夫は

平日にコーヒーとチョコレートを

のんびりと楽しむ時間がないので

週末までチョコレートを食べるのを

我慢しておりました😆