2月14日 火曜日の晩ご飯🍽️
 

🍴チーズタッカルビ

🍴ニラチヂミ

🍴チョレギサラダ

🍴わかめスープ

🍴ご飯

 
 
 

バレンタインデーのこの日は

チーズタッカルビ を作りました 🥢🇰🇷

 

たこ焼きプレートに

少し深さのあるプレートもついていたので

それを活用してみました

 

 

 

 

 

 

 
 

辛すぎるのは苦手なので

加える唐辛子粉をほんの少しにしたら

ほとんど辛くなくて少し拍子抜け😅

 

次はもう少し辛くしてみようと思います

チョレギサラダもニラチヂミも

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 
 
 

タッカルビは夫がかなり頑張ってくれて

完食できましたが

チジミは半分残ったので

翌日のランチにいたしました😉