🍴牡蠣ご飯

🍴春菊としらすのサラダ

🍴キャベツとツナの和え物

🍴玉子焼き

🍴葉唐辛子の佃煮(酒井甚四郎商店)

🍴味噌汁(ほうれん草、豆腐)

 

 

今日の晩ご飯は 牡蠣ご飯🥢

 

昨日作った 牡蠣のしぐれ煮

炊き立てのご飯に混ぜ込んで

柚子皮をあしらいました

 

 

以前はよく作っていたメニューですが

やはり美味しいです♬

 

父にも作ってあげようと思いました

 

 

 

春菊のサラダも大好き!

葉を摘んで冷水に放ってパ

リッとさせた春菊に

しらすと胡麻を加えて

塩と胡麻油をかけました🥗

 

 

 

 

返礼品の牡蠣⇩

 

 

 

私は濃厚な味の牡蠣が好きで

その好みにぴったりでした!

リピート納税したいと思います♬