友達が一泊で遊びに来てくれた週末
 

日曜日の朝食は

軽くカフェオレとフルーツで♬

 

その後お昼ごろに家を出て

浦和の街をブラッとしながら

さくらテラス 浦和

でランチをしました

 

 

ヤンニョムチキンも

チーズタッカルビも

美味しかったー❣

 

 

 

 

 

 

食後は近くの路地裏にある

NOG COFFEE

カフェラテを飲みながら

窓際の席で人間ウォッチング😆

 

 

 

 

他人のことを

好き勝手いろいろ言っている私たちは

ほんとうにオバチャン

なのでした😆🤣😂

 

とても楽しく過ごした週末♪

この3週間は

ほんとうにいろいろありましたが

こうして

会って話して笑い合える友達がいてくれて

とても救われました

 

昨日からまた父が来ておりまして

今回も鬼のような通院スケジュールですが😅

頑張れそうです😉🤗