月曜日の夜に浦和に戻り

昨日の午前中は疲労度MAXで

動けませんでした😅

 

午後になって映画を観始めても

どうしても同じところで寝入ってしまい

早戻しして見直すこと5回😆

 

これはもうちゃんと寝るべき!

 

だとやっと悟って

 

19時まで寝てしまいました😅

 

 

それから

おもむろにトマトパイを作り出して・・・

 

途中で我に返って

何をやっているのだろうかわたしは

と思ったら笑ってしまって😂

 

 

 

 

 

 
 

キャンディーカラーのミニトマトは

月曜日に立ち寄った

宇都宮のろまんちっく村で買いました

 

 

作り始めてから

オーブンに入れるまでは20分くらい!

 

簡単で美味しくて

もうほんとうにこのレシピが大好き🥰