🍴ビビンバ

🍴人参のナムル

🍴カムジャポックム

🍴茄子のナムル

🍴わかめスープ

 
 
 

昨日もそして今日も寒いですね・・・

 

来週に入ってからにしよう

と思っていましたが

ついに観念して

昨日ヒーターを出しました

 

そして

扇風機をきれいにお掃除して

しまいました

 

今朝からヒーター使っております

 

 

さて、

昨日の晩御飯は韓国料理🇰🇷

 

ちらし寿司のために作った

牛しぐれ煮の残りを使った

ビビンバ🥢

 

 

 

 

ビビンバにトッピングするナムルは

デパ地下の韓国食材店

で購入したものを使って

ラクしました😉

 

 

ご飯を炊飯している間に

小皿のナムル3品と

スープを作っただけ🤗

 

 

 

 

父は茄子のナムルを気に入っていました

私はカムジャポックムが大好きです🥰

 

 

 

 

 
 
もう金曜日・・・1週間があっという間で
気持ちばかりが焦ります
 
主人が赴任先から戻るので
 
カレーライス
カレードリア
おでん
 
の3択で
今夜の晩御飯を選んでもらったら
おでん食べたい!
と返信があったので
今朝から下ごしらえしております
 
おでん種があと半分残っているのですっ
6人分用意してしまったので食べるの大変💦