🍴親子丼

🍴漬けサーモンのサラダ仕立て

🍴小松菜と油揚げの煮びたし

🍴味噌汁(かぼちゃ・人参・長ねぎ)

🍴あとひき大根(市販品)

 

 

 

早朝にとっても激しい雨が降った

 

と、主人も父も言っていたのですが

私はそんなことは全く知らずに

爆睡しておりました😆

 

蒸し~っとしていて

気持ち悪かったので

全ての部屋のドアを開けて

リビングと寝室のエアコンを除湿運転!

 

エアコン使ったのも久しぶりです

 

 

さて、

今日の晩御飯は 親子丼

父のリクエスト♬

 

3つのフライパンで

3つ同時に作ったのですが

コンロ3口の火加減を

同じに調節するのが難しくて

卵が固まり過ぎてしまった😅

 

 

 

 

 

今日は父のお薬を受け取りに

薬局に行きましたが

そのついでに寄ったスーパーで

サーモンの柵を買いました

→衝動的に😅

 

どうやって食べよう?

と考えた末に漬けにして

冷蔵庫にあるお野菜でサラダ仕立て

にすることにしました

ブロッコリースーパースプラウト・レッドオニオン

ラディッシュカイワレをミックスしたサラダ

明日はお魚の予定😉

 

 

 

🥣Pianoの 漬けサーモンのサラダ仕立て のレシピはこちら!

 

 

 

 

 

 
 
 
いつもことですが
父が滞在している間は
和食のメニューが多くなります😊