🍴コンビーフ丼

🍴茄子とピーマンの南蛮漬け

🍴味噌汁(豆腐・わかめ)

🍴きゅうりと大根の浅漬け

 

 
 

前回コンビーフ丼を食べてから

まだ3週間しか経っていませんが

今日も再びコンビーフ丼です🥰

 

今回は私が愛してやまない

腰塚ハムのコンビーフ

を使いました!

 

テレビで取り上げられすぎて

なかなか手に入らなくなってしまったと

私が嘆いていたら

 

友達がわざわざ

品川駅で購入して送ってくれた

 

もう涙モノの優しさです~🥰

(ショップも増えているのですねぇ)

 

先日の

北海道の大金ハムのコンビーフも

美味しいのですが

やはり腰塚のものとは別物で

私はこのザックリとした繊維と

ワイルドな風味(大金ハムと比べると)が

好みなのです😉

 

SNSで


昔から腰塚ハムのコンビーフ

ベリーハムのファン


と書いたのを読んでくれて
ベリーハムも一緒に送ってくれた❣
ありがとー❣ 

 

 

 

 

特にコンビーフ丼は

腰塚のコンビーフの方が

断然美味しい

(あくまでも私の個人的な好みです)

 

 

 

 

父もペロリ!と平らげておりましたし

主人も久しぶりの腰塚のコンビーフを

とても喜んでいました

 

 

 

 

あ~ぁ、幸せな美味しさでしたぁ😋🥰😋🥰