最近お気に入りのレシピサイトで見た

ベジタブルパコラ

 

やっと作ることができました♬

ひよこ豆の粉で作るのですが

フワッと軽くて美味しかった🥰

 

私はもう少しスパイス効いている方が

好きだなぁと思ったので

次回は分量を調節してみます。

 

 

主人の帰りが23時近くになったので

(今日は私も同じ時間に晩御飯でした)

このパコラとビーツサラダだけにしました。

 

 

 

 

 

ご飯というよりスナックですね😅

 

 

 

 
 

 

ビーツは水切りヨーグルトと

オリーブオイル、塩、ブラックペッパー

で作ったドレッシングで和えました。

 

 

今日はレンジフードのお掃除で

業者さんに来てもらいました。

丁寧で速くて

ものすごくきちんとした方でした。

 

期待していた以上にピカピカ✨

気持ちよいです~!