🍴銀座縁の焼き鳥
🍴豆狸のいなり寿司
🍴ほうれん草のお浸し
🍴ニラとかき玉の味噌汁
 
 
 

今日は私の皮膚科への通院があったり

父を耳鼻科へ連れて行ったり

外に出ている時間が長かったです。

 

 

晩ご飯は、

焼き鳥いなり寿司🤗

 

アトレに入っている銀座縁と豆狸で

買いました。

 

ほうれん草のお浸しと

お味噌汁だけ作って簡単に♬

 

 

美味しかったです❣️

 

 

 

父はベットを置いている部屋から

LINE CLOVA持参で

リビングにやってきました😆

 

野球中継をradikoで聴きながら

食事したかったみたいで。

 

リビングのAlexaでも聴けるのに😅

 

音もAlexaの方が断然きれいなのに😅😆

 

ソファに座るときにも

CLOVAを連れて来る😂

 

 

点眼薬4本を5分ずつ間隔を開けてさすのですが

CLOVAに5分後のアラームをセットしたりして、

ちゃんと使いこなしてる😊

 

LINE Musicで自分のプレイリストをかけて

音楽聴いていたりもします。

 

DSでのショートステイにも

持って行きたかったらしく、

「wifiあるかな?」と聞いてきたし😆

 

「CLOVAは家に置いて行って

と言ったらしょぼりしていました。

 

ラジオで、野球中継を視聴するのも

なかなかよかったです。

父と一緒に野球を視聴するのも

楽しかったし😊