今朝、お墓参りの後赴任先に戻った主人。
 
私はひとりでのんびり♬


と思っていたら友達から連絡があり、
一緒にランチをしました。
→ 鶏そば一瑳

 

私は先週ひとりで食べに行ったばかり

だったのだけど(笑)

 

鶏そば、確かに美味しいけれど、 
わざわざ浦和まで来なくとも
都内にいくらでも

美味しいラーメン屋さんあるのにね。

 

あっさり鶏そば も 

濃厚鶏そば も

どちらもそれぞれに美味しいのですが

今日は濃厚鶏そばで♬

 

 

濃厚と言ってもとても上品な味わいです!
 

 


ランチの後は

我が家でデザート&お茶タイム。


私はお洗濯もしたかったので😁

 

 

ラーメンランチ、美味しかったです!