🍴鯖文化干し
🍴切り干し大根の煮物
🍴玉子焼き
🍴かぼちゃときゅうりの胡麻マヨネーズ和え
🍴味噌汁(じゃが芋・あおさ海苔)
🍴ご飯🍚
 
 
 

今日はお魚🐟

 

鯖文化干し、美味しかったぁ🥰

 

 

ひじき煮を作りたかったのに

ひきじが在庫切れでした😅
いつも補充しておくのになぁ。
で、切干大根に変更!

 

チョップドサラダに使った

蒸しぼちゃが残っていたので

きゅうりと一緒に

 

胡麻マヨネースと和えてみました。

 

ということでこんな感じで副菜プレート

 

 

 

 

鯖はグリルでこんがりと焼いて

大根おろしとレモンを添えました!

 

フライパンにクッキングシートを敷いて

お魚を焼くという方法もあるけれど

やっぱりグリルで焼く方が断然美味しい♡

 

ガスコンロ万歳。.:*:・’゚☆

 

 

 

 
 
 
 
 

あまりにもお家に引きこもり過ぎていて、

身体が固まっているような気がしたので

ストレッチポールでゆっくりとストレッチしました。

 

ほんとに気持ちよかった!


背中も腰も首も・・・そして肩もとても楽になりました😊