イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Feb 4 (Sun)
今日は台湾で買ってきた 金華ハム を使ってチャーハンとスープを作りました。
金華ハムづくし!というところかな。 
チャーハンはイマイチ・・・金華ハムをもう少し小さく切ればよかったかも、です。ちょっと味が濃すぎ・・(T_T;)
やっぱりこのハムはスープにするのが美味しいですね。

サラダは昨日とあまり変化のない材料ですが(^^;、にんにくと藻塩とごま油で合えて、無理やり中華風に(-。-

餃子は、できているものを買ってきて、焼いただけ! 焼き方で勝負!ということで(^^;

・・・今週はスキーに行くつもりだったのに、おうちでまったりしてしまいました・・・。
また明日からお仕事、がんばりましょー。

MENU
■金華ハムチャーハン
金華ハム・ねぎ・玉子・サラダ油・ごま油・ご飯
■金華ハム入りスープ
金華ハム・にんじん・たまねぎ・しいたけ・カイワレ・中華スープの素
■中華風サラダ
レタス・きゅうり・トマト・ごま油・藻塩・こしょう
■餃子
餃子・サラダ油・ごま油
■ザーサイ