久しぶりのブログになります爆笑


新年度になりましたが、相変わらずの毎日ひらめき電球

しばらくは仕事の方が忙しくて、日々余裕もなく過ごしていましたあせるあせる

コロナの影響もあり、殆どお出かけもする事なく過ごしていましたが、少し余裕ができてきて、お出かけも音譜音譜音譜





生憎の天気でしたが、琵琶湖バレイに行ってきました爆笑

山の上はまだ寒かった〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶



お昼にお蕎麦

寒かったので暖かくなるのが食べたくて、、、

美味しかった爆笑



メタセコイア並木

緑もキレイでしたクローバークローバークローバー


今度は湖西の方にも行ってみたいなぁ音譜



運動不足を解消できるかな⁉️

ダイニングテーブルで、卓球🏓

やってみたら、結構楽しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

けど、運動とまでは、、、!?



こんな感じで日々のんびり過ごしていますラブラブ



皆さま、素敵なGWをお楽しみくださいねアップ