せっかくアグネス・チョウさんに来ていただいたんですが、

日本は選挙で中国から圧力がかけられているということがないにもかかわらず、左を選択するしかない状況に自らを追い込んでいるような体たらくです。

はっきりいって自民党ももう左寄りなんです。残念ながら。

というのも、産経を含めですよ、ほぼすべてのマスコミが実は全体的に左に寄ってるんだという、この情報源の乏しさという意味では、この国はほぼ社会主義といっても過言ではない。
このような情報の乏しさが日本人全体の価値観を偏らせ、選挙も“いつものメンバー”の当選。
“いつものメンバー”では中国共産党という巨悪には立ち向かえないのです。
だって中国共産党に都合のいい人たちしかいませんからwwww

だから立ち向かうどころが安倍首相はトランプ大統領と右手で組んで、左手では習近平と手を組もうとするような人です。
要するに八方美人さんなんです。
八方美人では、習近平に舐められるだけです。

憲法改正も選挙で訴えない。
女性天皇の是非についてもはっきりと言及しない。
ただただ選挙で不利になることを恐れる自民党。

まぁもう、保守の皆さま。
このように自民も左寄りですので、本気で国を守りたい、民主主義を守りたいなら、もう少し、お勉強されたらいかがでしょう。

ま、はっきりいって
もう幸福実現党しかない。


もうあとはありません。

チベットやウィグルのようになりたいのか、それとも幸福実現党を選ぶのか。

もうここまで来てしまいました。


幸福実現党を全く報道しないマスコミはいったい何を恐れてるんだか、
わからんけど・・・。