小池の小池による小池のためのTOKYO

『東京大改革』とは

私の前の都政はぶっ壊す!

わたしがレガシー

私の前は紀元前。

私から新たな世界史が始まる。

 

 

 

小池知事のホンネ

「都政はわたしが決める」の段

 

 

都議会スルーで

「築地は守る、豊洲は生かす。」

え?!莫大な税金がかかるそんなこと知事の一存で決めちゃっていいの?

 
 
小池ブレーンの上山真一氏(慶応大教授)
「豊洲はいらないんだ!爆破破壊(笑い)」
「使わずにぶっ壊せ!」
なぜなら小池知事の前の人がやったことだから
小池知事の前と後は歴史が変わる。
私が起こす不況=賢い支出

 

 

小池ブランドは『人より土地』・・・・・

あ、じゃない 築地ブランドは『人より土地』

 

 

「教育無償化」は鳩山政権の看板政策だった。

タダならいいのか?安けりゃいいのか?

安い教育=質の悪い教育。しわ寄せは子供たちに・・・

 

 

 

 

これからの東京の歴史は

Before Koike小池知事の前 (BK)

After Koike 小池知事の後 (AK)

これがあたらし東京の歴史です。