ポーセラーツサロンのお知らせ | icecreamchiakiのブログ

icecreamchiakiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お子様連れOKのおうちサロンです。

 

ポーセラーツサロン

ICE CREAM

(アイスクリーム)

 

最近話題のお稽古事

ポーセラーツとは

真っ白な陶器やガラスに

お好きな柄のシールのような転写紙を貼って、

既製品にはない風合いや、個性が光るオリジナルの

食器や小物を生み出すクリエイティブなお稽古事です。

 

また、作った後に実際に使えるのも魅力の一つです。

誰でもかんたんに始められます。

「絵心がないけど大丈夫?」「難しいのは苦手、、」

「不器用だけど大丈夫?」「センスがないけど大丈夫?」

 

「転写紙を貼るだけじゃつまらない」「もっと個性を出したい」

「みんなと同じ転写紙じゃ物足りない」

 

どちらの方でも、大丈夫です。

 

不安な方には扱いやすい白磁、デザインからご紹介しています。

また、色の組み合わせ転写紙の貼り方など、あなたの個性を活かしながらもっと素敵になるように、ワンポイントアドバイスをさせて頂いています。

 

もっと個性を出したいもっと技術を身に付けたいという方には、

インストラクターコースをお勧めしています。

転写紙の特性、上絵の具、金彩、ペンワーク、盛り、ラスター、

沢山の技法を組み合わせることで作品により深みが出てきます。

 

 

 ベルまずは体験レッスンから

↓↓↓

体験レッスン

2時間 2500円~

(レッスン代 材料費込み)

コーヒーティータイム付き

 

お教室にある白磁から

お好きなものをお選びいただけます

お選びいただく白磁により追加料金

をいただく場合があります。

 

*お一人様一回限りとなっております。

 

 

 ベル体験レッスンの次からは

↓↓↓

フリーレッスン

 レッスン代 2時間 3000円

転写紙代 500円~

白磁代

焼成代 100円~

コーヒーティータイム付き

 

ベルいろいろな技術を身に着けたい方

     ↓↓↓     

 インストラクター資格取得コース

コーヒーティータイム付き

 

お問い合わせはこちらから

下矢印