Une fille magique

Une fille magique

なりたい自分になろう!

Amebaでブログを始めよう!
ものすごーく久しぶりの
更新でございます。

最近は一人という新しい生活を
始めたのでわたわたしてます。

就活やらイベントやら
学校やらバイトなどで
バタバタしてました。
でもやっと落ち着いてきて
あとはお部屋のダンボールを
どうにかするのみかな。

色々とあるけど
なんだかんだわたしらしく
やっています。

とりあえずわかったこととして
あたしが作りたいもの
発信していきたいものは
今のところ誰もできないみたいです。
毎度のごとくデザインは
いいけど実現するのは難しいと
返されることが多いです。
だからといって実現しやすい
デザインで考えようとはしません。
できる人がいないなら
あたしがそれを実現させれば
いいだけの話だと思っているので。

だからこそあたしは
今回本気で思いを伝えようと
毎日夜中までやってきたし
それが甘いと思われても
まだまだだと思われてもいいから
とにかくあの場所であの人の元で
あたしは働きたい。
どんなに断られても
諦めるつもりはない。
何度だって真っ正面から
ぶつかっていくつもりなんです。

あたしの思いがどれだけ
伝わってどれだけ届いたのか
わからないけど
でも信じてるんです!

修ちゃんが信じてくれているように
あたしも信じてるんです。

早く修ちゃんと話したいよー。
忙しいから申し訳ない気持ちも
あるけど、でもわたしと早く
話したいと言ってくれた
修ちゃんの言葉が嬉しかったし
わたしもたくさん聞きたい。

もっと時間があればいいのにって
思ってしまう…。

わたしがなんとか時間を作れたら
いいんだよね。