tetoteでの販売を再開しました | mintdrops まいにち手づくり

mintdrops まいにち手づくり

洋裁、あみぐるみ、羊毛フェルト、ブライスの服、アクセサリーなどなど
毎日の手作りの品々を紹介します

tetoteのシステムエラーにより一時中断していた販売ですが、復旧したので再開しました。

 

今回初めてシステムエラーになってしまい慌ててしまいましたが、問い合わせから3日ほどで復旧しました。

よかった〜ニコ

tetoteは電話での問い合わせが出来ないのでかなり不安でした。

メールは便利だし、電話は苦手〜って思っていたけど、やはり電話は大事。

直接話せると安心するし、メールだと見てるかどうかもわからないし、こちらの言う事がきちんと通じているかも心配。

結構問題点あるな…。

今回はいろいろいと考えさせられる一件でした。

 

とにかく無事お客さまに発送できてよかった。

これからもよろしくお願いいたしますおじぎ

 

 

tetoteに出品していますこちら
よかったらみてね芽

 

tetote
 

minneにも出品していますあひる
こちらもどうぞこちら
minne

 

 

pig*ランキングに参加しています。
日々の励みになるので、ぜひポチッとおねがいします好き
たてやじるし