妊娠中にやりたい事♡ | Akaneの明日天気にな〜ぁれ ♡もうすぐママ♡ブログ情報のメッセージボードに自己紹介載せました♡

Akaneの明日天気にな〜ぁれ ♡もうすぐママ♡ブログ情報のメッセージボードに自己紹介載せました♡

Akane、専業主婦、もうすぐママになります♡
自分大好き♡

ブログ情報に自己紹介載せました♡

・ベビちゃんグッズの手作り♡
・マタニティー旅行♡
・実家への帰省♡
・おうちの大掃除♡
・写真整理♡
・マタニティーフォトの撮影♡
・夫との時間を満喫♡
・美容院♡


妊娠前は他人の子を見ても可愛いと思わなかったのに、妊娠したとたん、ベビちゃんが愛おしくて仕方ありません♡

母性本能ですね♡

自分大好き人間なので、
自分の子が可愛いんですね♡
結局は自己愛なのかな?なんて♡

あぁ、早く安定期にならないかなぁ〜♡♡

Akane